アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四日間既読無視されている彼氏に
なんとLINEをいれればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

いや、もし嫌いになってたら、うるせーくらいにしか思わないですよ。



なにか事情があれば別れようと言われて、返事しないわけありません。

返事がなかったら、
心をしっかりもって、
今までありがと。
と送りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。
重くならないようにLINEしてみます。

お礼日時:2017/01/25 18:03

しゃべろーってゆうより


最近忙しい?忙しかったら送ってごめんねからの方がまだいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いきなりしゃべろーはやっぱりいけないですよね。
前置きで考えたいと思います、

お礼日時:2017/01/25 20:23

4日も既読してない


ブロックしてるかどうかわかればいいですけども

微妙な日数なのでどうなんだろう…一週間待ってみて
それでも来なければ電話してみてはどうでしょう。

それで繋がらなかったら
んーと思うしかないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既読はなっています。
ブロックもされていないです。
急に電話かけると出てくれないと思うので、しゃべろー?とか入れた方いいですかね?それも既読無視されたらって思うと、、(´;ω;`)

お礼日時:2017/01/25 18:14

思い当たることはありませんか?


仕事とか相手の家庭とか自分とか

些細なことでも思い当たるなら考えてみましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かんがえられるのは、
・日曜日彼が休みで私がバイトで寂しい思いをさせてしまった
・土曜日に電話で少し冷たくしてしまった
・約1ヶ月前に別れ話をされて、
曖昧に戻ったのですが、それが1ヶ月をめどにこーゆー状態なのか
・彼は頑固なところがあるので、
私のLINEを待っているのか
・バイトから帰ってきた時、いつも通りなんですが、LINEを荒らした

くらいですかね、、、

どう思われますか?

お礼日時:2017/01/25 18:06

私のこと嫌いになっちゃった?別れたい?



返事がなければ
潔く…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それも考えました。けど、
それだと彼が返信しにくいかなって思って、、
しゃべろー?とか話題を変えて見るのもありだと思いますか?

お礼日時:2017/01/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A