プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合ったのはアプリです。
3か月間少しずつ毎日LINEやりとりして、今週末に2回目の対面の約束してたのに、先週の日曜日から未読スルーが始まりました。。あまりにも唐突過ぎて…。アプリ退会済みになってるし。どういうこと??

常識で言えば、2回目会ってから切るのが普通ではないのですか?
考えられそうなのは、相手は日曜日休みだから、その時に誰かと付き合い始めて、結局私をポイした?

話したこと覚えててくれたり、紳士的に扱ってたのは嘘だったってこと?最悪。

A 回答 (5件)

他にいい人が出来たのでしょう。


アプリなら何人か同時進行してふるいにかけて、絞っていく。そういう人は少なくないです。
あなたも、次々行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人ができた瞬間に約束も守ろうとせずポイって失礼にもほどがありませんか?非常識。だから、そういう仕事にしかつけないのかも。(職人)
大卒と付き合いたかったから、いずれにせよ無理だったと思うけど…

お礼日時:2024/02/07 20:10

それがアプリですよ。



常識がないと思っていた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

セックスだけしてポイ捨てよりは良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけどねw

お礼日時:2024/02/07 20:03

人としておかしいのかなぁと個人的には思います。

貴女様との関係性も未だ中途の段階ですのでに礼儀に値しないとでも思ったのでしょうか。例えアプリと言えども約束が果たせないのならお断りのお詫びをするのが紳士なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怪しい所あったんですけどね。
本名(名字)は教えてくれなかったし、週1鹿休みないけど、有給とかどうなのか聞いても「うん~?」って濁してたし。どういうつもりだったんだろ。

そそくさにさっき退会してましたよ。
退会する時間あるなら、こっちの返信しろよって感じですよね。
ほんっと中途半端に切られました。
週末会えないことぐらい一方入れろよって思います。

こんな本性だから、長い間彼女いないのかも?

お礼日時:2024/02/07 20:01

セックスしました?


してたらワンナイト目的!

してないなら、あなたは保険で

本命とうまくいったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してませんよー!
保険にするとか最低だわ。アプリあるあるかな?w

お礼日時:2024/02/07 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A