アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に失敗してから彼を信じられるか不安です。
今は生理もきて妊娠の心配もありません。

3回目の性行為のときにゴムが破れたようで最後まで気づかず中出ししました。
(ゴムが破れたというのは産婦人科の先生から教えてもらいました。外れたというより破れた感じと。)

私は行為後に精液がお腹にかかっていたため、彼にちゃんと付けてしてくれたかの確認をとったのですが疑われた彼はそれが耐えられず疑われるくらいなら別れたいと夜中に別れ話にまで発展しました。アフターピルは翌日に飲み、生理はまだ来ていないときにです。
私も疑ってしまったことは悪いと思いつつ、万一妊娠していたら…と生理がくるまで何も手につかないほど不安でいっぱいでした。

生理がきていない状況で別れ話をされたこと、子供はほしくないと思っていること、生理がくるまでの1週間彼は連休で遠くで楽しんでいてLINEしか出来ず1人で耐えるしかなかったこと、、他の場面で愛情を感じることはありますがどうしてもひっかかってしまいます。SEXもしたくありません。(アフターピル以来してません。)
私が依存しているだけなのか自分の感情がわからなくなってしまい、これから付き合い続けるのか別れるのか、どうすれば良いのかわかりません。

彼のこういう対応は普通ですか?
私がひどすぎますか?
せめて、あの1週間近くで寄り添ってくれていたらって思ってしまうのはわがままですか?

質問者からの補足コメント

  • 数日経過したことを書いていませんでした。
    すみません。

    私は別れ話の原因である疑ってしまったことを謝まりました。その時期に私は大きく体調を崩してしまい数日仕事も休むことになりました。(大まかに生理がくるまでの期間です。)
    彼はそのときに夜中に長時間話してしまったこと、自分のことしか考えていなかったことを謝ってくれました。
    そしてこれから性行為をどうするかの話をされました。まだ結論は出ていませんし私の中ではひっかかったままです。

      補足日時:2023/10/21 20:49

A 回答 (5件)

遊び気分で付き合ってた男ならそういう行動は普通です。


大切な存在だと思って付き合っていたなら、お互いが望んでいない結果にならないために一緒に考えるのが普通です。

こんな深刻な事態が起きても、自分の感情だけを優先して、責任を放り出して逃げるんです。
彼のあなたへの気持ちなんてその程度だったということです。

あなたは本気で付き合ってたのでしょうから、一緒にいてほしいと思うのは当然ですよ。わがままではありません。
ただ、相手があなたの考えていたような男では無かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが補足しました。
寄り添ってくれようとしてくれていることもありますが、いざとなったらやっぱり逃げたい…?
私が現実を受け止められないのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 20:55

彼氏さんが費用出してくれたんですか!自分は、自腹でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況によるとは思いますけど、せめて半分はもってほしいところですね…

お礼日時:2023/10/21 21:25

アフターピルの効果のある時期は限られているし費用も高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルは翌日の午前中に飲みました。
費用は全て彼が負担してくれました。
お金じゃないけど他に出来ることがないと言って。

お礼日時:2023/10/21 21:02

男性は、弱いんですよ。

いざとなったら
布団被って現実逃避。
私の旦那様はそうでした。
それが許せなくて、離婚しました。

あなただけじゃないですよ。
ただ、別れるかどうかは人それぞれです。
あなたを幸せにするのはあなたですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四十三歳さんも大変だっんですね。
どっちつかずでなんの答えも出せない自分が嫌になります。
冷静に見つめなおさないといけないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 21:06

アフターピルは自ら?相手がアフターピル飲んでおくように言った?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からです。
ゴムが腟内にある可能性が高く、調べたら産婦人科でとってもらえるとのことでアフターピルも貰わないとという流れでした。

お礼日時:2023/10/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A