プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コカコーラや酎ハイや缶ジュースをコーヒーカップに移してレンジで暖めているんですが、こう言う寒い冬の季節は暖めて飲んだ方がいいのでしょうか?世の中にコーラやジュースをレンジで暖める人も中にはいるんでしょうか?お店でホットコカコーラは有りますかと言ったら店員さんに笑われてしまいますね!僕はジュースもコカコーラもレンジで暖めてから飲むんですけど、分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

ホットオレンジジュースいいかもですね。


ホットワイン(赤)はいかがでしょう?
なかなかいけますよ。
    • good
    • 0

寒い季節はホットオレンジジュース、ちょこちょこ飲みますヨ♪



ポッカレモンちょこっと足したり、風邪気味の時は生姜やハチミツ足したり、じんわりほっこり美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
柚子茶やレモネードと似たような感覚かな…♪

コーラじゃなくてペプシ大好きでよく飲みますが、あっためたことないです…(⁠^⁠- ^⁠)
ちょっと想像できませんが、炭酸消えたりませんか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

そういや大学の時、学食のカップドリンクの自販機にホットコーラ有ったな…

    • good
    • 0

始めてのバイトが


ウエーターだったのですが、
ホットコーラの注文を受けたとき、
戸惑いましたね。
まだ電子レンジがない時代です。
厨房に伝えると、
行平で温めたものを
カップに入れて、
ほらもってけ!って
冗談もほどほどにと、
まじ、おどろきました。
    • good
    • 0

ホットコーラは昔ちょっと流行したことがあります。


炭酸飲料のホットは合わないような気がします。

あと、飲食物は「暖める」よりも「温める」のほうが適切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!