dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな飲食店は暖房を入れすぎではないでしょうか。
節電すべきではないでしょうか。

寒い時期でも店員は半袖というのはそもそもおかしいと思いませんか?
客は厚着しているので暖房を入れすぎてると暑くて汗が出ますが、どう思いますか。

A 回答 (4件)

はい。


もっと節電すべきでだと思います。

寒い時期でも店員は半袖というのはそもそもおかしいと思います。

客は厚着しているので暖房を入れすぎてると暑くて汗が出ますが、不快に思います。

そーゆー店に行くのは、嫌だと思います。

エコロジーの観点からも、とても愚かしのでやめてもらいたいと思います。
    • good
    • 1

あなたに一票。



わたしもそれは思いますよ。
    • good
    • 1

その店に言えばイイだけなのに 此処で言って 気に入らない回答をブロックするって(笑)



何が目的?

何も改善されないだけ・・
    • good
    • 0

それより、日本の熱中症対策でエアコン バンバン付けまくるクソ日本人に腹が立ちます。

車でも窓開けろ、家なら扇風機かけろと思います。馬鹿が欲を出すから暑くなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!