プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸水とトマトジュースと豆乳は
毎日飲む場合は
どれが一番美容に良いですか?

A 回答 (4件)

美容にいいのは豆乳です。


美肌効果があります。
ただ、ヘルシーなイメージですがカロリーがあるので取り過ぎると太ります。
また取り過ぎはホルモンのバランスが崩れるのと、骨粗しょう症、前立せんがんの予防の効果がある一方で乳癌、子宮筋腫のリスクを高める傾向もあります。
毎日飲むのでしたら一日200CC以下にします。
トマトは別名「医者いらず」といい、身体にはいいのですが、有塩のものは血圧をあげるリスクがあります。
飲むのでしたら無塩の物を。
炭酸は腸の動きをよくしてくれます。
腸が綺麗になれば結果的に美肌になりますね。
    • good
    • 0

炭酸水は洗顔で使うと良いらしいです



トマトは活性酸素除去効果

豆乳は血液を作る栄養が在りますね

毎日摂るならトマトジュースでしょうか
    • good
    • 0

豆乳の大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ていますから100㏄が限度です


血が止まらなくなったりイライラしてきます
トマトジュースが繊維質をとれるので健康にはいいと思います
    • good
    • 1

トマトジュース(無塩で濃縮還元ではないストレートの)、次に豆乳いいですけれど


偏らせないでトマトと豆乳両方置いておいて飲みたい時に飲みたい方を飲むのが良いかなとは思います
炭酸水は1ミクロンも栄養がないのでお腹膨れるとか胃もたれなどの疲労回復とかダイエットになるだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A