【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これは、自然消滅を狙ってる?
それとも、返事を待つべき?



出会い系で出会った理系の大学院生(来年の4月卒)の彼に片想いをしています。

凄く真面目な人で、連絡がマメでした。
一回目はランチに行き
二回目で飲みに行って、彼からチューをしてきてヤることはヤってしまいました。
彼の事が好きだったので、御互い了承のうでしたので私は構いませんでした。
彼はエッチまでする気は無かったらしく、自分の衝動を押さえれなかったと、忘れて欲しいと謝ってきてました。


そして、次の夕方あたりに
私「良かったら次も会いたい!」
彼「もちろん!会いましょう!」
私「じゃぁいつにする?」
彼「今週は学校が停電するし、来週は学会があるので、再来週でどうですか?」と、来ました。

私はもちろん、再来週でOKだと言ったのですが、、、、未読スルー去れていて、
私なりに、きっと忙しいんだなとか思い我慢していました。

未読が始まったのは先週の木曜日
次の週の月曜日にLINEを更に送りました、、、、未読、、、、
昨日も「お疲れさま、倒れてない?大丈夫?
あと、来週どーする?」とLINE送りましたが、、、、未読、、、、



やはり自然消滅を狙っているのでしょうか?
それとも、忙しすぎて携帯も弄りたくない状態なんでしょうか?


院生は社会人と違う忙しさが有るらしく、なんとも分からなくて、モヤモヤして質問しました。

A 回答 (3件)

やるだけやったのですからあなたにもう用事はないのです。


遊ばれて捨てられて終了ですね。
    • good
    • 0

ヤり逃げされて面倒になってブロックされましたねw


残念!!!

死ぬほど忙しくてもLINE見る暇もない訳がないw
まあ勉強になりましたね
質問者様の見る目がなかっただけです
    • good
    • 1

なんだか


やり逃げみたいですね?
忙しいって言ってもLINE見るくらいできるでしょう。
ブロックされてませんか?
ある程度の時間がすぎても既読すら付かなかったら、あきらめも肝要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックは、されてないです、、、、

むしろブロックされた方が諦めが付くのに(´-ω-`)

お礼日時:2017/09/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報