アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠い距離にいる男性と月に数回電話をします。普段は相手から掛けてくれて、寝落ちもしてしまうことがあるので6時間ほど話すのですが、今回は同じゲームをはじめたこともありすごく長い時間電話を繋いでいました。 24時間を超えていたと思います。もちろん睡眠やお風呂やトイレのときはミュートにしたりしていましたが、長い電話になると普段は途切れることのない会話も途切れたり殆ど無言でゲームをする時間が2時間程ありました。相手は切りたいときに切るタイプなので一応いつでも切っていいと伝えたのですが、長い時間電話をして無言が続いたら、つまらないやつだなと思いますか?最後は相手が課題をするからと切ることになり、またねと普通に終わったのですが、嫌われた可能性はないですかね?

A 回答 (1件)

高校生ですか?社会人ですと1時間も超えたら迷惑電話です。


ただの時間浪費です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!