プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳男性の気持ちがわからない。

30歳女です。
高校生の時に出会い、告白して振られています。
大人になり、お互い上京していて再会してから、よく2人で飲んだり、朝まで飲んだり、花火大会やイルミネーションや季節イベントやコンサートやドライブなど行って奢ってくれてた37歳男性です。
一度泊まらないか前もって聞かれましたが、私が部屋分けてと言ったら無しになりました。
全く手は出されてないです。

共通の男友達には「結婚するなら(私)がいいなぁ趣味合うし」と言って、私の女友達と一緒に合コンしたときには「出かけて楽しい子はいたけど付き合いたいとはならなかったからずっと彼女いない」と言ってました。

そこから会わなくなり2年。
その間、私は良い人がいた時期もあり繋がっているSNSにも書いていました。
誕生日は毎年必ず連絡をくれて、最近も「出張先でお土産買って渡したいから久々に会おう!ずっと会えてないよね泣」ときました。

彼は長年彼女がいなくて、まわりからは草食と言われて、元は結婚願望があまりない人です。
よくわかりません。
教えてください。

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。


なるほどですね。んー、、付き合いが長いからなんともですが、一度気持ちを聞いてみてはどうでしょう?あなたに良い人がいた時期もあるしどう思っているかは不明ですね。誕生日の連絡はあてにしない方が良いですよ。ややこしいですが、好意があるから送っているとも限らないです。友達として送っているケースも非常に多いです。
恋愛云々は彼に確かめてみないと分かりませんが、長く付き合っている友達だったとしても、彼にとっては大切な存在なのでは?
    • good
    • 0

似たもの同士なんですよ


勘違いなら勘違いで当たって砕けないと、、
彼相手に何を守ってるの?
    • good
    • 0

こんばんは


・・「部屋分けて」は、、悪魔の囁きでしたね
とりあえずデートして帰り際にズルズル引っ張って
そのまま告白して彼の家に行く!
彼もかわいそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…昔振られていることや、長年友達関係なのもあり、泊まりを先にするのはなんか嫌だなあと思ってしまい。しかし、それが彼にとっては付き合いたいのサインなのでしょうか…

お礼日時:2022/06/24 21:30

一見、あなたの事好きなのかな?!と思ったのですが、新しい出会いを求めている所から、そうではないのかな?とも思いました。


よく分かりませんね。脈ありな感じもしますし、彼にとってあなたは友達なのかな?とも感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
合コンを開いたのは以前から彼の友達に誰か紹介してと言われてたのと、私の友達も探してたので飲み会を開いた感じでした、、

お礼日時:2022/06/24 21:29

ただの友達です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよねぇ、長年変わらなかったですし…

お礼日時:2022/06/24 21:31

あなたの部屋分けてで自信無くしたんじゃないですか?あなたが彼を嫌いじゃないなら、あなたからデートに誘ってみるのもいいかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
部屋分けてからは何年か経っているので、近々久々に再会していろいろ話してみようと思います…!

お礼日時:2022/06/24 21:32

きっと質問者様に一途なのだと思います(*^^*)愛されてます(*^^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうなのですかね…しょっちゅう連絡とるわけでもないので…久々に再会したら様子を伺ってみます、、

お礼日時:2022/06/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!