アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女友達と会う約束をしたのですが、彼氏に会ってくるねって言ったら誰?って聞かれました。
その女の人の友達が彼氏の元カノでもあり、その集団と彼の集団でお泊まりとかしたりしてた話を付き合う前に聞いてたんです。
名前を言ったら、あああの人ね とかあの時のことなど色々思い出されるのも嫌だから
言いたくないって言ったら、遊びに行く人くらいは把握しておきたいと言われました。
思い出さないとも言われました。
彼の言い分わかりますが、思い出されたくもないしもし会ったとして今日どうだったの?とか詳しく聞いてきそうでそれも嫌なんです。
じゃあもうその子と会うのやめるわ って言ったらわかったって言われました。

わかったじゃないんだよ〜〜、、こっちの気持ちわかってほしい、、
地元一緒なので彼氏もその友達も、なので本当に変なことないし地元って言ってあるのに知りたがるのが嫌です。
彼氏は一個上です。
どうすればいいですか、、

A 回答 (1件)

気持ちわかってほしい。

。。等の察してちゃんをやめましょう。
そう思うなら言えばいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!