dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女友達の気分を害させてしまい、しばらく音信不通でしたが、昨日呼び出されてこの不仲みたいな関係が耐えきれないから和解したいと言われて、自分も悪かったごめんみたいなことを言って自分は仲直りしたと思ってました。
しかし、彼女側としては、不仲だと周りから噂されるから嫌だとか、勉強に集中できないとかそういう理由で表向きの関係だけ良くしたいということらしく、話し合いが終わったあと友達としてこれからもよろしくと言ったら、めんどくさい事にならないように和解したってことにしとこ!って言われました。
はっきり言います
確かに気分を害させたのは僕のせいです、ただ表向きは仲良くでも私はあなたのこと友達として見てませんて単刀直入に言って自己中じゃないですか?
こういう女子って今後一切友達として見てくれないですよね?
第三者から見てどう思うか教えてください

A 回答 (1件)

自己中とは?


どの程度不仲になったのか知りませんが事の発端である貴方がご友人の対応にとやかく言うのはおかしいかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!