アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますが呼んで頂ければ幸いです。 初めてちゃんと好きになった人は私の事をとても好きでいてくれました。若く恋愛の経験があまり無かった私は好きでは無く依存してしまい好きと依存を間違えていました。その後何ヶ月も引きずり色々な男達と付き合い忘れました。しかし、1年ほど前バイト先である年下の男の人と出会いました。シフトを送ってもらったりから話すようになって今年の3月にお付き合いしました。最初の1、2ヶ月はとっても幸せでした。しかし、私は人の名前をよく間違えてしまう事があり彼氏の名前を妹の彼氏の名前と何回か間違えてしまったり、年下の彼氏はまだ高校生私は飲みに行くことだってありました。でも、それが気に入らずだんだん日が経つにつれ彼の態度は酷くなって行きました。7月頃には週1で会っていたのが2週間になり久しぶりに会ってヤるセフレみたいな状態でした。7月後半から8月にかけては1人でセフレに片思いをしている感覚でした。自分からLINEを送らなければ2、3日送ってこない、会うのも自分からそんな態度が嫌で彼に言ったのですが頑張ると1度言ったきり何も変わる事はありませんでした。でも、彼からすると飲みに行ったり名前を間違える私が悪いからとの一点張りで、それについては前に謝り水に流すと言い解決したはずだったのに何かしら理由をつけ元カノの時は月一でしか会っていなかった、元々こういう人なんだと言われ、私は人に嫌な事だけを言って自分は元々こういう人だったって言って逃げるな直そうとしてと言いましたが多分何も分かっていません。結局先週お別れする事になったのですが彼はご飯食べる時に口は開けるし自己中で自分の事しか考えて無いし私にある常識が彼にはないでも、努力家で私には無い常識を持っていました。8月の前半辺りから私は精神がおかしくなりつつあり夜は眠れずいました。バイトに行く事が出来ず彼から見たらサボっているだけかもしれませんがしんどくて勝手に涙が出てきて動けませんでした。先週お別れしてから、初めてあーこれが好きって感情なんだってわかりました。母に別れた事、別れる原因になったこと話しました。名前を間違えた事も。すると、母は妹にもし、妹の彼氏と私が浮気していたらどうするんだ、寝とられていたらどするんだと言いました。妹はそれは絶対無い私を信じると母に言ってくれました。でも、親に話した結果こんなに酷い娘と思われていると思わず捨てられた、裏切られたと思いました。別れた事、親の事によってより寝ることや勝手に涙が止まらなかったりバイトに行く事が出来なくなりました。前までは少しでも行っていたバイトも今は1度も行けていません。それに、もう男と遊んだりセフレ作ったりそんな馬鹿な事はしないと彼と約束した事がセフレとまた会う約束をして別に前みたいにヤったり別に会って忘れたりしたい訳じゃないだけど、自分でもどうしていいのか分からない。会ったりやったりしたって何かが変わるわけじゃないそんなのは私も分かってるけど、じゃあどうしたら寝れるようになってバイトも行けるようになって勝手に涙が出ないようになるのか分からない。どうしたら普通の人になれるのかどうしたらいいんでしょ、

A 回答 (1件)

普通は、どんなに苦しくても辛くてもセフレは作りません。

大概は彼氏の名前を間違う事はないので、貴女自身が もしかすると発達障害をお持ちか、セフレを作る態勢から名前を間違えてしまわれるのかも!

....その彼高校生の考えは まともだと思うな。 貴女さまの好きと依存をよく考えていくとイイネ!

そして、彼氏の名前を間違えるところから親御さんが妹さんカップルを心配されるのは、ごもっともでは?
寧ろ親身に聞いていらっしゃるかと思います。
    • 1