プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生で顔はかわいいのに今まで誰とも付き合ったことがなく恋愛経験のない女性のことをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございます!

      補足日時:2016/06/21 08:07

A 回答 (9件)

その子を好きになった男性は嬉しく思いそうかな。

その子のこと、なんとも思ってない場合は・・・特に何とも思わない。かわいいのにそのような子はけっこういますし。
    • good
    • 3

初々しいよね。


簡単に人を好きにならない子なんじゃないかな。
可愛くてヤリヤリな娘より 純潔ぽくていいんじゃない?
    • good
    • 2

普通にいますよ。


真面目、かたい、純粋、家柄がいい、いろいろあるでしょうね。
    • good
    • 4

別に何ら問題ないでしょう。

    • good
    • 3

大学一年ならアリかな。



地方進学校なら付き合うような恋愛はごく少数な学校もあるし
大学始まって2ヶ月ぐらいならまだ
新しく知り合った人たちと恋愛までいかなくてもおかしくない。

顔立ちが整っても、高校の制服や校則の髪型だと冴えない子もいるし
おとなしくてサークルとかも入ってないなら
まだやっと友達と馴染むぐらいかも

何年間もそのままなら
性格か社交性に難があるか
片思いを思い続けてたり
目標や留学のため恋愛はしないとか
何かがあるかもなあと思います
    • good
    • 2

普通に考えたら


「性格に難アリ」だと思うでしょう

 性格以外だと、体臭、口臭等の臭い系
本人あるは、実家が、前科者、堅気でない等の家族系
痛い発言、趣味、ファッション等 その他の理由

 周りから 逸脱している事が考えられます。
    • good
    • 2

「誰とでも付き合えると高をくくっているので、えり好みしてるのでは?」と思ってしまいます。


違ってたらすいませんが。<(_ _)>
    • good
    • 2

よほど理想が高い。

    • good
    • 1

よほど性格が悪いんじゃないのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!