アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服に幾ら金を掛けられますか?

シャツ:
上着:
下着:
ズボン:
靴:

お金を掛けてた時もあったけど、10年ももつような物はジーンズぐらい。
そのジーンズもほとんど履かなくなったので、安いので良いかな~と思ってまする。

A 回答 (2件)

一応季節毎に10万は買いそろえてもらってました。

毎月五万新しい服買って飲みに行ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごいですね!!
ん、、、って毎月5万ですか!
うわ~愛されていたのですね^^

お礼日時:2022/05/06 19:54

君はその辺から拾ってきた新聞紙でもまとっていて0円かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ははは(笑)
君の場合、何を着ても豚に真珠だろ。
豚の小便だらけの臭い服がお似合いよ♪

棄て垢でしか投稿できないヘタレちゃん(^^)//

お礼日時:2022/05/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!