dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男性は彼女にブルックスブラザーズのポロシャツをプレゼントで貰ったら嬉しいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

40代の方はブルックスの良さ、ブルックスそのものをご存じでしょうか。

わかる人であれば良いと思います。そうでなければ量販店のポロで全く問題ないと思います。
    • 0

彼女がくれるのならばメーカー・銘柄関係ないですよ。

ユニクロでもOK。
    • 0

なるほど、貴女様の御見立て通り彼氏様に似合いそうなアイテムかもしれません。

シンプルだけど何処か品を感じるさりげないお洒落が良いです。ヒゲを生やされているなら、ボストンタイプのサングラスを加えて大人の渋い男性を演出すると更にCoolな彼氏様になりそうです。そうやって貴女様のセンスで彼氏様の魅力をもっと引き出すと返って心配しちゃうかもです。笑
    • 0

他の方も仰る通り、彼氏様好みのファッションテーストがトラッド系なら喜ばれると思います。

トラッド系はメンズクラブ等の雑誌を読んでた少し上の世代が多いかもしれません。ポロシャツは鹿子のフレッドペリーかラコステって位昔売れてた時代はありましたが、今はどうなんでしょう。ゴルフ好きの方は着てますかね。  
 ブルックスブラザーズはちょっとハイブランドでオックスフォードシャツの元祖と言われボタンダウンを着るのがステータスでしたね。フォーマルでもレイヤーで合わせても便利なんで、今でも着ちゃいますよね。
 貴女様が彼氏様の事を想い一生懸命選んだモノでしたら何でも喜ばれると思います。また、例え好みじゃなかったとしても、こないだ履いていたボトムと合わせたら素敵かなとコーデ提案する等、新しい発見をするのも良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はトラッド系ではないのですが服装は割と綺麗めです。
洋服への関心はあまりなく、あるTシャツを着る、みたいな感じです。(ホワイトのスキニージーンズにフィット感のあるシンプルなTシャツなどをいつも着ています)

なので、トラッド系とかに関わらず、長持ちする良いブランドのポロシャツを数枚あげるのも良いかなと思っておりました。ヒゲもはやしていてイメージ的にはピッタリなんですよね、、、

ブルックスブラザーズを知らない人にあげるのは勿体無いと思います。

正統派のトラッド好きな人なら年齢は関係無いと思います。
    • 0

その年齢でポロシャツ着るかどうかですね。

若い頃あまり着てないので馴染みがない人も多いのでは。
    • 0

着ないんじゃないでしょうか。

もっと年上のイメージです
    • 0

好みはあると思いますが、個人的にはブランドロゴ(刺繍)もかなり控えめなため、よい印象を持ちます。

あとはサイズが緩めでなく、自分が普段選ばないような色味のものであればうれしく思います。
    • 0

ブルックスブラザーズだからどうってことはないです。

いかにもオシャレなイメージの有名ハイブランドなら別ですが、それも気にするかは人によります。
多くの男性に当てはまるのは、デザインが好みなら喜ぶでしょう。勿論全然ファッションとかわからない人もいますけど。
あと、近年若者のトレンドの’80風のブヨブヨのシルエットやオーバーサイズはやめた方がいいです。いい大人だと細身で綺麗なシルエットの時代を問わないアイテムの方が的を射ています。まぁブルックスブラザーズならその辺大丈夫そうですが、確実に着れるからといって大きめサイズを選ぶのはやめた方がいいです。彼のいい感じのサイズのポロシャツの寸法を測っておいて、近いサイズのものを選ぶというのもいいです。元々大きめばかり着てる人なら、少し細めで品良く見えるサイズを勧めるのもありでしょう。
    • 0

はい、うれしいと思いますが。

正統派のトラッドブランドなので、トラッド系の方ならば、うれしいと思います。
ですが、全く違う系の方には…どうかな…。
    • 0