dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)夏服で、白い半袖のYシャツを着た時は、裾は、ズボンの中に入れて着る?
出して着る?

(2)9月の下旬頃、まだ夏服の時期だけど、半袖じゃ寒いっていう時は、
長袖のYシャツを1枚で着るとしたら、その長袖のYシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る?

(3)夏服で、白い半袖のポロシャツでもいいっていう学校は、ポロシャツを着た時は、ポロシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る?

(4)9月の下旬頃、まだ夏服の時期だけど、半袖じゃ寒いっていう時は、
長袖のポロシャツでもいいっていう学校は、長袖のポロシャツを1枚で着るとしたら、その長袖のポロシャツの裾は、ズボンの中に入れて着る?出して着る?

わかる番号の部分だけでもいいので、よろしく

A 回答 (2件)

好きな感じでいいんじゃないんですか?? とりあえず、皆が出していたら入れる、入れていたら出す。

人と違うことをして崩すのが制服でのオシャレですね。
    • 0

中年独身男です。

どんな状況だろうが私らが高校だった頃は必ず中に入れていた気がします。出している人はほとんど不良でしたね。
いまじゃどっちでもよくなっちゃったようだけど…。
    • 0