dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって胸元開けすぎですか?
また、男なのですがこれをインスタにあげたりしたらナルシストと思われますか?

「これって胸元開けすぎですか? また、男な」の質問画像

A 回答 (10件)

普通

    • good
    • 0

似合ってると思いますが、ナルシストと思う人は、あまりいないんじゃないかな?私は、おもいませんが、他の人は、ちゃんと服着なよーとか思うかもです。

    • good
    • 1

どうして開けたいの?チェーンを見せたいため?


でも、ポロシャツは胸元をはだけて着るシャツではないです。
カッコよくないどころか、はっきり言ってだらしなく見えるだけ。
ナルシストかどうかは見る人によるけど、少なくともあなたがこう言う質問をするくらいならやめた方がいい。
    • good
    • 0

ポロシャツが似合ってない

    • good
    • 0

お洒落です。


なぜか清潔感もあります。
かっこいいですよ。
    • good
    • 0

ナルシストと思うかどうかはわからないけど、良い印象は持たれないと思う。

    • good
    • 1

「これって胸元開けすぎですか? また、男な」の回答画像4
    • good
    • 1

胸元を開けるのは良いが、はだけ過ぎ で、みっともない。


チンピラ と、思われるヨ。
    • good
    • 0

一番下のボタン一つだけでもした方が良いかもですね。


ナルとは思いませんが、格好悪い、ダサいは思われるかも。
    • good
    • 0

だらしない



と、俺には見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!