アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸元をがっつり開けた女性がいて男がそれを見てたら見てんじゃねえ。あなたに見せるためのに着てるんじゃない。といってそんな服着てるのが悪いと男がいいました。どっちが正論ですか?
あなたが男が女かも会わせて回答ください。

A 回答 (3件)

すごくくだらない

    • good
    • 0

女性です。

どちらかというと男性では?
男性の言い分は、空き巣が「鍵を閉めずに外出した家主が悪い」と発言するのと似ています。
相手に何か要因があったとしても、自分が無礼なことをしていい理由にはならない。
    • good
    • 0

男です


どっちも悪い
そんな服を着ている女が悪い
女に怒られるくらい、見つめた男も悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!