dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の男性と、対面で会って話をしていると、そのうち胸元に目線を感じることがあります。

男性ももちろん仕事で会った時はそんなことはなさいません。

つまりは、仕事にかこつけて会おうと言ってきた男性が、私の胸元をチラチラ見ている時って
なんかそういう妄想してるんでしょうか?好みじゃない女性にでも、そう言うことはするんですか?

A 回答 (2件)

男は基本的に「パーツ愛」です


あの女は乳 あの女は尻 あの女は顔 あの女は脚がええな
そんなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなのか。

男の人って、顔に弱いですよね。。

あとは脚とかお尻とか。色々なんでしょうかね。未練がましいっていうのも
あいつの胸はよかったな、とか脚はよかったな。とかそういうレベルなのかも知れませんね。。。笑

お礼日時:2022/12/03 22:21

お相手の男性がどの程度見ていたか分かりませんが、これはもうどうしようもない本能だと思います。

個人差はあるかもしれませんがそういう生き物だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ないでほしいですね。っていうか、男性は気づいてないかもだけど、女性は、みられていることに気づいています!笑

お礼日時:2022/12/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!