プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、顔写真が見たいと言われ
すでに何枚か送ったことがあります。

ベッドで横になっていて、しゃがんでいるので胸元が開く服なので、胸元が少し見える写真は、男性からしたら引きますか?

A 回答 (6件)

別にひかないですね!

    • good
    • 0

気を引こうとして、わざとそういう写真送ったんでしょ。


送ってから考えても仕方がないし、相手はやることしか考えてないんだから、やりるために会いに来てくれるのでは?
    • good
    • 2

NO2です。


>本当ですか!
 喜んでくれるんですね。
 中には男性で引くと言う人もいたので…
→大勢の人が見られるところに公開したのなら引きます。
 私だけに送ってくれたのなら、大喜びです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうですよね。
もちろん、彼氏にだけです。

ただ、彼氏は顔の写真が欲しいと言っているだけで、エッチな写メは欲しいと言われていないので
胸の見えた写メは、わざわざ送る必要ないのかな?と思いまして…
可愛くポーズもしているので!

他の男の人にも送ったりしてるのかな?とか
そう思われないかも心配で。

もちろん、他の人には送ったりしないですが。

お礼日時:2023/05/14 08:36

全く引きませんね!


逆に、嬉しくて興奮しますよ!
妄想が止まらなくなります!!
    • good
    • 0

おはようございます。


>胸元が少し見える写真は、男性からしたら引きますか?
→そんなことはありません。
 私なら泣いて喜びます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
本当ですか!
喜んでくれるんですね。

中には男性で引くと言う人もいたので…

お礼日時:2023/05/14 08:13

寧ろ興奮するのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮してくれたら嬉しいです。

お礼日時:2023/05/14 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!