プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前、中学生の時に当時付き合っていた彼氏に顔から胸までの写真を送ってしまいました。ずっと忘れていましたが、最近思い出して、その事が頭から離れずとても辛いです。どうしたら忘れることが出来ますか?

当時、危険なことという判断が出来ず、元彼に写真を送ってしまいました。顔は加工アプリで動物の加工が付いていたと思います。重加工だったと思います。

同窓会が最近あり、その元彼に性被害を受けたと言ってる女の子がいて、私も別れたあとセフレになって欲しいと言われたことがあり、その話をしました。
同窓会に元彼は参加してませんでしたが、その後インスタが非公開になっていたので、話が漏れたのかな?と考えてしまいました。

仕返しで、昔の写真を流出されられたらと不安です。
新しく彼女もいるようですし、昔の写真を消してくれてると良いのですが、、
そもそも写真を当時保存しているかも分からないです。

送ってしまった事実があるため、非常に不安です。
5年も経っているので大丈夫でしょうか。
忘れたいです。

A 回答 (4件)

仮に流出したところで誰も興味ないでしょう。


有名アイドルや有名グラビアタレントならともかく。
自惚れすぎ
    • good
    • 0

そんなに不安にならなくても大丈夫だと思いますよ。

五年も前のことだし顔は加工してるんでしょ。
大丈夫だってばっ。
    • good
    • 1

リベンジポルノは諸刃の剣。


流出させた人間は即特定できるので、相手もリスクが高い。

しかし、元カレが単細胞のアフォーであればワカラん。。
保存してないことを祈るか、元カレの親に相談するか・・・。。
    • good
    • 0

自業自得の自己責任。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!