プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタについて質問します。
中傷的なコメントや支離滅裂な回答は控えて下さい。
①毎日インスタ投稿する人って インスタ依存症的な面がありますか?

②ちょっとスカした表情だったり 思いっきり自撮りして投稿する人って 自分の顔に相当な自信があるか ナルシスト的な人でしょうか?

①に関しては フォローしてる人が毎日投稿すると画像が自分のアカウントに登場します。
ついつい『またかよ』と思ってしまいます。
3日に一度となら良いんですが、毎日となると この人はインスタに依存してるの?と思ったりします。

②は何と無くナルシストなのかなぁー。と思ってるだけです(笑)

A 回答 (2件)

男女差あるのはもちろんだと思いますけど個人的な意見ですけど承認欲求の塊なんでしょうねああいう媒体使って時分を表現したがる人は…誹謗

すけど
    • 0

①人による

継続力がある人、目的がある人(Instagramを通して何かを成し遂げたいなど)、特定の誰かへ届けと言う想いがある人他etc...

②そうとも限らないけど、質問者さんの思う通りの人も居るには居るとおもう
    • 1