アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
夏服の制服で、ポロシャツが可なのですが、スカートにInするのか出すのかわかりません。
スカートは青い生地にチェックで、ポロシャツは白です。
私は今まで出して着ていたのですが、周りのおしゃれな子はINしてます。
今時はINですか??

A 回答 (5件)

オシャレで言えば断然インですね。


チェックのスカートならば余計です。その方が可愛い(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 23:04

ポロシャツの裾の長さや、サイドスリット、仕上げ、素材によってインする想定のデザインか、出すのかが先ずあります。

あなたのはどんなカットですか?

ごく普通のポロシャツはイン用の丈でカットされていますから正しいのはインです。学校なので正しい着こなしが良いと思います。

夏は汗もかくのでインにした方がスカートが汚れないメリットもあります。
    • good
    • 1

制服がミニスカートなら、シャツブラウスにインした方が綺麗に細く見えます!

「高校生です。 夏服の制服で、ポロシャツが」の回答画像3
    • good
    • 0

時間空いたから、久しぶりに回答するね。


学校の決まりがあるなら、その通りを基本に。
無ければ、あなたが思う通りにしてくださいな。
流行を追いかけるなら、それなりに目立つことを覚悟しないとー。
逆に周りの流行に合わせるなら、安心な部分もあるからね。
地域によって流行のスピードも違うからなあ。
    • good
    • 0

そうですね。


インの方がスッキリして
足が長く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/23 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!