プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の若い女性は、通勤や通学や私服、仕事場でも膝丈のふんわりとしたスカートをはかなくなって来ていますが、足は出すが、ホットパンツやショーパンですが、やはり流行りか不景気だからでしょうか?

女子高校生の制服でもキュロットや、スラックスを選ぶ女子が増えました。

「今の若い女性は、通勤や通学や私服、仕事場」の質問画像

A 回答 (2件)

「やはり流行りか不景気だからでしょうか?」


とは?ちょっと意味がわかりませんが、
ファッショントレンドは繰り返されるものなので
またいずれそのような膝丈のふんわりとしたスカートが流行る時は必ずくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

冬って事もあるけど、桜が終わる春に期待したいです。

お礼日時:2023/02/09 13:50

冬は寒いから、


スカートは、
お腹が冷えて
辛いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!