アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このズボンもらったのですが大学生男子がはくには子供っぽいですか?何歳くらい用に見えますか?夏用です丈は膝丈です

「このズボンもらったのですが大学生男子がは」の質問画像

A 回答 (4件)

ポケットにいつもグミや飴を入れて


友達にあげたら喜ぶよ。
    • good
    • 0

小学校低学年用に見えます。



サイズは大人用なんですか?

それなら大人が履いても良いです。
    • good
    • 0

逆に斬新でこれからの流行になるかもよ

    • good
    • 0

元気な幼稚園児用でしょ、可愛くて元気な夏のカジュアル服。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A