アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うならどっちの男を選びますか?
両方なしはなしでお願いします。

男A
・気が合う
・一緒にいると安心する
・私のために泣いてくれる
・お前呼びしてくる
・死ねって言ってくる
・遠距離
・年上年下の友達が多い

男B
・少し気を遣う
・一緒にいるとドキドキする
・私のためにいろいろ頑張ってくれる
・ずっと遊んでてほぼ家に帰らない
・口がめちゃくちゃ軽い
・近距離
・同期の友達が多い

A 回答 (7件)

第三の選択をする



なんで二択??

もっとまともな人間を選ぼうよ
    • good
    • 2

どっちもどっちですけどあえて選ぶならB

    • good
    • 1

Aです


死ねは実に面白い
所詮相性ですかね
    • good
    • 1

この内容だと


最低5人くらい必要ですね!


10番目の人

優しい
大切にしてくれる
楽しいし性格が明るい
話を聞いてくれるし、教えてくれる
顔立ちは十人並み
一寸だけお金にシビア(子供の頃お小遣いをあまり貰えなかった)
健康
逢うのが楽しみと言ってくれる。

10番目の人が良いですねえ。
    • good
    • 0

男Aは論外なんだけど気が合うって話だから質問者と似た性格である可能性はある。



男Bはライバルが多いからおそらく質問者のことを遊び相手としか見ていない。

結論としては男Aが質問者にはお似合いです。
    • good
    • 1

さあねえ。


しっかり比較しないと判断できません。

>両方なしはなしでお願いします。

との事なので、両方としばらくお付き合いをして、その結果から決める事を勧めます。
まあ、その際は【二股】になるんでセンシティブなことはしないようにしましょう。どちらとも「あんな事やそんな事」をしているとレディースコミックにあるようなトラブルの原因にしかなりません。

相手の事をしっかり知ることなく、思い込みで相手を決めても後悔しかないと思うんだ。
それならお付き合いをする相手に事情を話して、ちゃんと比較するためのお付き合いをすべきでしょう。
    • good
    • 1

どうしても選ばないといけないならBです。


死ねというのが一番ありえないので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A