プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳離れた彼氏って変ですか?

A 回答 (9件)

今は年の差婚が多いですね!頼り甲斐があるから?本当は逆に女が上の方が良いらしいですね!男の頂点は18歳で、後下り坂、女は死ぬまで上り坂です!


今は歳の順ではありません!男は役立たずになっても、性欲があるから苦しい?
私は歳の差婚は嫌いです!
    • good
    • 0

同い年あたりで相手にされないのかとは思う。

あるいは女側がシングル育ちの弊害か。
    • good
    • 0

全然。


珍しくもないし変でもありません。

片方がローティーンや児童・小児なら犯罪臭が漂いますけど(笑)
    • good
    • 0

親子のような年の差でわたしは無理ですが、


親や友だちに紹介して引かれなければいいのでは。
    • good
    • 0

歳の差 なんて、何の問題も無い。


周りから、 親子に見えようが、ふたりが愛し合っていれば いい。
気にしない こと。二人の世界が あればね。
    • good
    • 0

貴方の年齢によります(^ ^)


年が離れてる方が上手くいきますよ〜可愛がってもらえますからね
    • good
    • 0

私の彼女は、丁度19年歳が離れて居ますが、付き合い初めて、もう、16年になります。


歳が離れて、先方が元気なので、買い物やら、病院の付き添いなど、便利ですが、感謝もして居ます。
    • good
    • 0

気が合うなら有り。

    • good
    • 0

17+19=36 へん


30+19=49 普通にある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!