dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく優しい人と付き合ってるのにクズな男を好きになってしまったらどうしますか?

A 回答 (8件)

類は友を呼ぶ。



自分のレベルに合った手に届きそうな人を好きになるでしょ。そうじゃないと付き合えたとしても長続きしないし。

今の人よりクズと付き合う方が上手く行くと思います。
私なら乗り換えます。
    • good
    • 0

優しい人と付き合ってるならクズを好きにならないです。


自分でクズな男とわかってたら好きになるわけありませんよね。
    • good
    • 0

クズは好きになりません。

万が一、そんな感情が芽生えても、理性で破壊します。
    • good
    • 0

クズはどこまで行ってもクズです。


塵は積もれば山になりますが、クズは積もっても粗大ごみでしかありません。
クズは即。廃棄処分でしょう。
優しい人に物足りなさを感じるのであれば、素直に自分の感じていることを伝えたら?
それでも、いまひとつであれば、新たな彼氏を見つけたら?
    • good
    • 0

やさしさが物足りなくなって他の人がよく見えてきたのかな?


隣の芝は青く見えるからね。
あとで後悔しない方と付き合えばいいのでは?
    • good
    • 0

きっと、ダメおくんに、ひっかるたいぷなんですね。

真面目な人は、おもしろくないからですよ。クズは、一生独身です。なおりません、でも、あなたの自由です。
    • good
    • 1

基本



好きな人を選ぶ
    • good
    • 0

しゃあない。

うつりかわれそなら移りかわります。やっぱり人は見た目が9割なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!