電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清楚とギャル、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

遊び相手なら、ギャル。


恋人として付き合うなら、清楚。
何事にも、向き・不向き、TPOがあります。
    • good
    • 0

私、清楚に見えるけどかなりの性格ブスも知ってますし、ギャルの様に見えるけど、古風な性格の方も知ってます。



 見た目で判断するべからずです。
    • good
    • 0

それだけではなんとも…。



クラブ遊びをしてる人間ですが、「ギャル」といっても中身もイケイケなパーティーピーポーもいればもうちょっと落ち着いた人もいますし。
    • good
    • 0

固定観念より、やっぱり、中身だと、

    • good
    • 0

その情報だけでは選べません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!