dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国清楚系と韓国ギャル系どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

清楚系とギャル系だけで良いんじゃないの?



ワザワザ韓国を付けるあたり、ネットの韓国嫌いを釣ろうとしているようにしか思えないんだけど。
その書かれた悪口を見て楽しむとか、かなり可哀そうな人格だけどね。そういう人って人生うまくいってないんだろうなぁ。

まあ もし憶測が外れていたらゴメンね。
外れていたら読み飛ばして良いからね。
そういう可哀そうな人がここには多くてさぁ。
    • good
    • 1

韓国清楚系:30歳以降 ← コッチ!


韓国ギャル:20歳前後
    • good
    • 1

韓ドラは少々みますが、


やはり清楚系ですかね。
そもそも、韓ドラってなんというか、、、
純な感じがしませんかね?
そこが魅力なんじゃないかな。
っとなると、どちらかというよ清楚系ですね。
それが韓国女優の魅力かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!