dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です


男からしてどんな女が可愛いですか?

ギャル系?
清楚系?

A 回答 (3件)

愛嬌がある子ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛嬌があるってどんな感じ、

お礼日時:2022/04/21 12:57

少しぽっちゃりくらいで 平和な人


清楚だし健康的な部分があるような
そのくせぬいぐるみが好きみたいな人
    • good
    • 0

いつもニコニコしてる娘が一番ですよ


何々系とかあんまり深く考えない方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!