dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清楚系な人は可愛い人が多いですか?

A 回答 (3件)

清楚とは、無駄がなくスッキリとして清らか、であるというイメージだと思います。

可愛いとは、少し違うと思います。どちらかと言えば、少し近寄りがたい、ツンスマ系の美人に近いイメージではないでしょうか。
    • good
    • 0

清楚=可愛い・・では、ありませんね。



清楚というのには、育ちの良さも相まって、成立していると
思います。


可愛いは、一歩間違えれば,天然、アホ、ミーハー、ブリッコ

幼稚。
    • good
    • 1

可愛さも含めて清楚系なのではないかと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!