プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんYahoo!ニュースは毎日のように観ますか?

A 回答 (5件)

Yahoo!のサイトから天気予報、時刻表などを見ますのでついでにニュース記事をよく見ています。



でもあのニュースも重要なものもあるしつまらないものも多いですね。「○○氏がこういった」などどうでも良い話です。
    • good
    • 1

見た事がありませんし今後も見ないでしょうね。


Yahoo! JAPANの運営サイトってソフトバンクでしょう。
だから見ない。
    • good
    • 1

Yahoo!Japanのニュース記事はほとんど見ていないですね。



ニュースでいうと一応テレビは毎朝点けていて、毎朝のニュース番組が流れるとそれとなく情報は耳から入ってきますが、その程度ですかね。

あとはフランス語の勉強の一環で、Le Mondeのニュースは一応毎日何かしらの記事を読んでいます。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ波動が低いので見ません

    • good
    • 2

Yahoo!やGoogleやX(Twitter)などスマホでニュースはいっさいみませんテレビでニュースみてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A