dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooニュースの書き込みって異常な程、日本や日本人叩きが多いですけど何故なんですか?

A 回答 (4件)

韓国人が作った会社なので仕方がないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が書き込みしてるんですかね?

お礼日時:2022/09/13 15:21

日本に住んでて周りが日本人だらけであれば、叩く対象が日本と日本人が多くなるのは当然と思いますよ。


自分は日本人から迷惑を受けた事はありますが、アイスランド人から迷惑を受けたことがないので、叩くならアイスランド人より日本人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2022/09/13 09:22

批判や意見を「叩き」としか認識できないからです。


今の有り様で誉めるところは無いし発言するとしたらどうしても批判的になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その割には一方的で攻撃的ですね

お礼日時:2022/09/13 09:23

暇だから、中国や中国人を叩くと殺されるが、日本は言論の自由があるし殺されないから言いたい放題言える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理破綻してますね

お礼日時:2022/09/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!