dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!ニュースのコメント欄に平日昼間から長文の書き込みをし続けている人たちって仕事は何してるんですか。

A 回答 (3件)

コメントを投稿する画面に職業欄はありませんので、分かりません。


誰が分かると思っての質問でしょう?
    • good
    • 0

仕事なんかしてないでしょう

    • good
    • 1

平日昼間から、


長文の書き込みを
読み続けている人は、
仕事してるんですかッ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!