dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ネット右翼ってYahooニュースのコメント欄以外では殆ど見なくなりましたが死んだのですか?
10年くらい前まではネットのどこにでもいたのに

A 回答 (4件)

安倍元総理と統一教会がズブズブの関係だったことが


ショックなのでしょう

彼らにとって神だと思っていた安倍元総理が
統一教会の韓 鶴子と仲良しだった
しかも岸信介や安倍晋太郎と代に渡って仲良くしていた

自分の考えが根底から覆された
    • good
    • 0

在日コリアンの人たちは日本人が右傾化してるとか右翼だとかよく言いますよね?



でも国家予算の多くを軍事予算にしていたり、兵器製造して外国に売りまくっていたり、隣国を脅して金を請求したり、隣国を脅して無理な要求や優遇処置を要求したり、他国との国際法や条約を無視したり一方的に破棄したり、隣国の領土を武力と暴力で奪い取ったり、官民問わず国民が不正ばかり行ったり、他国の民族を人種差別したり、他国の権利や商標や物を盗んだり盗作したり、隣国に命令して従わせようとしたりする韓国って

本物の右翼だと思いませんか?
つまり右翼は韓国人全てがそうなので、
朝鮮半島に居ると言う事です。
    • good
    • 0

最近、リアル左翼ってYahooニュースのコメント欄でも


絶滅したようですが、死んだのですか?
やはり、低い政党支持率と衆参の選挙で連続惨敗したからですか?
生保受給者の殆どは左翼なのに…
    • good
    • 0

今は鳴りを潜めているだけ。

それだけ成長したのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!