プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

steam版FIFA22がサマーセール(-84%)で約1400円になりました。買うべきでしょうか?自分はまだ購入していません、ウイイレをしていましたが、イーフット2022になってからやる気がなくなりました。ネット(コメント欄など)では「ウイイレよりFIFAのほうが面白い」という意見をよく見かけ、最近はFIFAに興味をもつようになりました。

A 回答 (1件)

パッケージ版の中古がこれくらいの時期にそれくらいの価格で売られてそうなイメージ


新作が毎年だいたいリアル移籍後くらいに発売されるからひとつ前は安くなるのかな
ウィイレとFIFAを両方ともプレイしてみたことあったけど
まえはウィイレは正直出来るレベルじゃなかった
クオリティはFIFAの方がかなり上だった
だが毎年
FIFAは選手の更新くらいで基本内容は大きく変わらなくて
ウィイレがやっとましになって追い付いて来たかな?みたいな印象
でも世界的に見るとFIFA
正直ウィイレは子ども向けって感じだったけど
もう数年サッカーゲームやってないんだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!