アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月1日に同じショップで購入している物があり
期間限定ポイントを利用しいざ購入しようとしたら140円値上がりしていました
個数は6~8個買うので今日は購入を避けました
近所であまり利用しない店舗で見かけていたのでここで2個購入も5日までのセール価格
楽天内で再検索してキープもやはり高い
なんでもかんでも値上げはやめてくれ~

A 回答 (9件)

期間限定ポイントは、楽天koboで月刊誌の電子書籍を


購入する際に利用しています
その他の買い物でのポイントも付いているので
大概、ポイントのみで購入可能です
    • good
    • 1

楽天ペイとコークオンの連携でコカ・コーラ自販機の利用。


期間限定ポイント利用でジュースを買っても、コークオンのスタンプが付くのでお得です。
    • good
    • 0

楽天モバイルを持ってれば、今月から最低料金1078円なので、設定しておけば確実に消えるけど、そうじゃないとなかなか使わなかったりするね。

10円、20円のポイント消費のためにわざわざ何かを買ったり、行動を変えるもの馬鹿らしく感じる。楽天モバイル契約のとき大量にもらった期間限定ポイントは主にガソリンスタンドで消費した。普段行くとこよりは高かったな。
    • good
    • 0

楽天edyに

    • good
    • 0

楽天ポイントが使える店で使う。


ガソスタとかでガソリンを入れたりするときに使ったりするね・・・
    • good
    • 0

期間限定ポイントは、楽天モバイルの支払いに自動充当しているので、気付いた時はゼロに戻ってる。

    • good
    • 0

こんにちは。



んー。楽天ポイントの期間限定ポイントは、楽天ペイで、楽天ポイントを
使う設定にしておけば、楽天ペイで買い物をしたときに楽天ポイントを先
に使ってもらえますよ。

使っちゃうので「貯まる」事はなく、「なんか小遣いもらった」感は出ま
せんけども。


値上げは販売店側も厳しいでしょうし、政府や役所に抗議するのが妥当
かと。。
    • good
    • 0

楽天ペイやポイントカードで、実店舗で使ってます。



スマホ決済が使えるお店 - 楽天ペイアプリ
https://pay.rakuten.co.jp/shop/
楽天ポイントカード: 使えるお店
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/
    • good
    • 1

楽天ペイを利用してると取りこぼしないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!