dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローン本審査中なのですが、ネットで友人にスタバのギフト渡すため1400円分かってしました。ギフト買う時はいつもネットでクレジットで買っていたので、ついやってしまったのですが大丈夫でしょうか?1400円でもやはなり響くでしょうか?

A 回答 (4件)

1,400円・・・こらから、何千万円も借りるのに、全く問題にならない金額です。

金利も上がり始めていますから、繰上げ返済や税の控除なども含め、損失の少ない方法・・・今後は、気にされた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
そうですね気をつけるようにします!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 21:21

事故情報が無い限りは問題ないです^^。

    • good
    • 0

何もかもカード決済の方多くおりますが


リボ払い以外は無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/04/10 17:52

まったく響きません。



しかし、
住宅を買ってしまうのですね。
その決断こそ
気にしたほうが良いのかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!