電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住宅ローン本審査が通り、本申し込みをする前の段階ですが、自動車ローンを組むことはできますか❓ ほかに負債はありません。

A 回答 (4件)

できますよ。

ディーラーの審査も大丈夫です。
    • good
    • 1

それなら、同じ金融機関で申し込むと、先方はとても歓迎してくれますよ^^。


但し、借入希望額は住宅ローンの返済にしわ寄せが行かない範囲にとどめること。
    • good
    • 1

住宅ローンの審査(仮申込)所には『借金(カーローン)無し』で審査依頼したのでしょう。

まさか、住宅ローン申し込みと同時にカーローンも組みます、と書いたのですか。

>自動車ローンを組むことはできますか

 もちろんできますよ。カーローンは担保物件があるので審査は甘いので否決はありません。住宅ローンと引き換えです。
    • good
    • 0

途上審査で住宅ローンに悪影響が出るでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!