アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろうきんの住宅ローン仮審査が通りましたが
本審査に落ちる可能性はありますか。

コープ共済に加入してるのですが
入金をすっかり忘れており
今月末に3か月分引き落としになるのですが
本審査に影響しますか。

今日共済ショップ窓口に行ったのですが、
口座振替のため窓口で支払えなくて

焦っています。

A 回答 (4件)

私も仮審査通ったけど本審査でだめなことあるのか不安で不動産の担当にききました!余程のことがない限りは本審査通ることが多いみたいです

!(申し込み中に仕事辞めたとか車等高額なローンを組んだとかしなければ)
    • good
    • 0

落ちない審査は意味がないので、審査がある以上落ちる可能性はあります。



ただ、労金は仮審査で信用情報も確認するようですので、
物件に問題があるとかでなければ本審査に落ちることは少ないと思います。

共済掛金の支払い遅れはローン審査には影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組合員になるようなので、
労金さんに本審査の際に組合員番号が分かる
書類を提出するようにと指示を受けました。

そんな時に忘れてたなんて。
と焦っていました。

お礼日時:2023/07/04 07:02

生命保険の場合、支払ってない場合、その保険がストップしてしまうだけがほとんどだよ。


 滞納が続けば退会さされるか、滞納分を支払えばまた継続出来たりするし、おそらくですが生命保険は金融機関への滞納連絡対象では無いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組合員になるようなので、
本審査の際に組合員番号が分かる書類を
提出するように指示を受けました。

大丈夫そうで安心しました。

お礼日時:2023/07/04 07:03

大丈夫ですよ、よほどのことが無い限り、仮審査が通ればいけるはずです。



明日は3ヶ月分振り込んでおきますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月末に引き落としみたいです。

お礼日時:2023/07/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています