アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローン仮審査通り次は本審査になります。auウォレットクレジットから自分銀行に毎月10日に引き落としになるものを31日の月末に支払うのは遅れて支払うことになり本審査に影響しますか?わからなく投稿ささました。

A 回答 (2件)

頭金があるのにも関わらずという考えでも


2つの通帳を行き来してミスとか
なら見逃す可能性はあります。

判定時に 解消するための
追加資料を要求されると思う
    • good
    • 0

審査の内容は、わからないけど、



一番だめなのは、踏み倒し 過去に金払ってないのは、当然 なんのローンにしても、まずそっち払ってからでしょとなるなで、大幅心象よくないです

遅れたけど、払ったなら減点されても軽微なものでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!