プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルヒの審査に落ちるならば、他の住宅ローン審査に受かる見込みはかなり低いですか?

A 回答 (3件)

ARUHIの審査が特別厳しいなどとは聞きませんので、他行も否決になる可能性は高いと思います。

    • good
    • 5

アルヒはフラット35の代理店業務を行っているので、他の金融機関でもフラット35なら通らないでしょう。

    • good
    • 2

ARUHIはノンバンク系の住宅ローンですね。


ノンバンク系の審査は銀行系より緩いので、ARUHIがダメな場合は少なくとも銀行系の審査を通過するのはちょっと厳しい気がします。
でも他のノンバンク系であれば通る可能性はゼロではないように思いますので、そちらに絞って再検討なさる価値はあるかなと思います。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A