アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週住宅ローンの本申し込み(本審査)があります。
住民票の世帯全員の表記のを提出とありますが、契約名義は旦那だけなんですが妻の私のこととか調べられたりしますか?
仮審査の前に、私に事情があり、住宅ローン申し込むところの銀行に私名義でフリーローンを申し込みしてだめだったときがあります。
マイナスにとられますか?

A 回答 (3件)

関係ありません。

住宅に住む人の確認書の
ようなものです。
    • good
    • 1

仮審査が通っていれば、それほど細かい事項は問われないと思います。

    • good
    • 0

あなたが連帯保証人になるなら、あなたの情報も調べます。


連帯保証人を別につければ問題はなくなりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!