dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝日新聞、yahooニュース、幻冬舎って日本人叩きばかり報道してますけど何でなんですか?

A 回答 (2件)

朝日はいわずと知れた反日


新聞社ですから。

ソ連のスパイだった尾崎秀実
なんかを排出しています。

戦後は、
聴涛克己 共産党中央委員や
マルキストの 森恭三、渡邉誠毅(社長)
田中慎次郎(朝日ジャーナル創刊者)
らが、GHQと組んで、日本民主化の
先鋒になっています。


ヤフーは孫正義さんの会社です。
彼の父親が戦後、日本に密入国し、パチンコ産業で
大儲けし、今のヤフーの基盤を作りました。
反日的なのは当然です。


幻冬舎は良く判らないのですが、創業者の
見城徹氏は学生時代、左翼運動をやっていました。
ただ幻冬舎は、ゴーマニズムなんかを
出版していますし、石原慎太郎氏とも交流が
ありました。

それほど反日的だとも思えないのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまでも体質は変わらないのですね

お礼日時:2022/03/30 11:46

ネトウヨ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それが正義だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!