dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜は何をして夜更かししますか?

A 回答 (6件)

高尾山の守り神 様



今宵は・・・主人と、普段から 撮りためてる テレビ番組とか
映画のDVD鑑賞をしようかな~...と思ってます^o^!

昨夜に続いて・・・明日も お休み!ですから、気分はゆったり~^^。
サタデーナイトを 楽しみたい...と思いま~す! *^o^* ☆
    • good
    • 0

それは、徹マン ですね。


パートナー が、ギブアップ しなければ、ですが。
    • good
    • 0

録画しておいた『鬼滅の刃』の再放送



を主人と観まくります♥(´^ω^)

今、主人を『鬼滅沼』に引きずり込んで

いるところです(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
「今夜は何をして夜更かししますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ダラダラ、ダラダラな夜更かしですかね。


まぁまぁ夜更かしを目指して、目ん玉を開け続けますが、23時頃には・・・・。
でも、折角の土曜日なので、頑張って夜更かしをします!
    • good
    • 0

Youtubeで好きな音楽聞きながら、これ(教えて!goo)をやって夜更かししますね。

\(^o^)/
でも、21:00からは鬼滅の刃を見なきゃ。(^_^;)
    • good
    • 0

昨夜が「タリオ」で夜更ししましたから、今夜は早仕舞い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!