プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻坂推しの方で、欅坂時代からずっと応援しているファンの方に質問です。

欅坂46の元メンバーの志田愛佳さん(23歳)はグループの中で可愛い系と清楚系のどちらのイメージでしたか?
また、志田さんがシングル曲のセンターに選ばれなかった理由は何だと思いますか?
容姿とか体型はかなり欅坂の中でもトップクラスだったと思います。
志田さんはセンターに選ばれても不思議ではない人材だったと思います。


またこれは余談ですが、志田さんが公式Youtubeチャンネルで、投稿されていた動画の中にお酒の失敗エピソードについて語る企画の動画がありました。
志田さんは前日にかなりたくさんの量のお酒を飲むと記憶が無くなることはよくあるが、二日酔いになったことが数回しかない。と言っていました。

さらに志田さんは、お酒をかなり飲んでも吐いてしまったことも数回程度しかないと動画で語っていました。
志田さんは基本的にはどれだけお酒をたくさん飲んでも、楽しい気分になるだけで気持ち悪くなったり頭痛になったりなど悪酔いをしたことも数回程度しかないそうです。


①たくさん飲んでも気持ち悪くならない
②どれだけ飲んでも楽しく酔えることが多い
③記憶は無くすことが多い
④どれだけ前日に飲んで記憶が無くなっても二日酔いになりづらい

①〜④は志田愛佳さんが動画の中で言っていたことです。

また、志田愛佳さんはお酒を飲んで酔っ払っても、顔に全く出ないタイプ(飲酒をしても顔を赤らめない)と以前、何かの雑誌かネットニュースで書かれていました。

志田さんは欅坂46のメンバーの中でもかなりお酒が強い体質のメンバーだったと思いますか?







志田愛佳さんが前日にかなりたくさんの量のお酒を飲むと記憶が無くなることはよくあるが、二日酔いになったことが数回しかない。と言っていた公式チャンネルの動画リンク

質問者からの補足コメント

  • 志田愛佳さんが飲みすぎて酔っ払った際に転んで足をケガしてしまった時の話をカミングアウトしている動画のリンク



    【欅坂46】志田愛佳(しだまなか)が可愛すぎる!クールビューティーの素顔とは?
    https://goo-log.com/shida-manaka/

      補足日時:2022/09/18 11:17

A 回答 (1件)

イメージは美人です。

センターにならなかったのは欅坂は平手のセンター一本で行くと秋元康が決めていたグループだったからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!