初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

30代女性なのですがこの前買い物中に男性に「25歳なんですけど結婚してますか?」って話しかけられました。
咄嗟に結婚してますと嘘を言ってしまったのですが、それにも関わらず「ラインだけでも交換できませんか?」と言われました。もちろん断ったのですが、全然モテない年上の私になぜ声を掛けたのか不思議です。ちなみに人生で初めて声を掛けられました。正直誰でも良かったのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚者だって言ってんのにさあ、軟派男に決まっちょるチャラ男だよ。

年上だろうが何だろうが誰でもええの。
    • good
    • 0

意味不明ですね



断って正解と思います

結婚してますと言ったのに食い下がってきた点が、信用できません

普通純粋な一目惚れなら、結婚していると聞いた途端、引き下がるもんですから

気をつけてね
    • good
    • 0

でしょうね。

名前も名乗らず交換を迫るなんてマナーもなってない童貞ですね。
    • good
    • 1

タイプだったのかもしれないし誰でも良かったのかもしれません

    • good
    • 1

それはモテではなく、何かの勧誘です。

非常によくあるパターンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A