【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どれだけ増加するか楽しみではないですか?

さてどれだけ増加するのか予測を立ててみましょう。
減るとかいうつまらない回答はいりません。

A 回答 (7件)

35歳既婚子持ちの女ですが、33歳の弟がそんな感じです。


4年も見合いしてもう20人位会いましたが決まりません。
楽しみなどころか、家族もいい加減嫌になってます。本人もしんどいと思います。
このまま弟が独身だったら、私の次男を養子にという話しを冗談混じりに母がしますが、数年後には本格的にそういう話しが出そうです…
話しを聞いてると、弟の見合い相手の女性も正直ワガママだと思います
ゼイタクな事言ってる子が多い。
弟もイカンとこあるんだろうけど、ひと昔前ならあっさり結婚出来てたでしょうし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理矢理結婚させようとしてませんか?
別に今のまま独身暮らしをさせておいても良いと思います。

お礼日時:2014/01/25 13:42

おいらの周りも、彼女作らない、結婚したくない派が大多数だ!



20代~30代恋愛、結婚真っ盛りの世代なんですけどね。

ただ、もしおいらが今二十歳なら、やっぱり恋愛はしないだろうとも思います。

前出ですが、他に楽しい事が沢山あるからですね。

貧乏子沢山…本当に貧乏かどうかは関係ないですが、他にやることないから恋愛、結婚、子作りをするんだと思います。

さらに言うなら、AV動画が簡単に入手出来るようになったこと、また女優さんのレベルが高すぎて、一般女性の裸を見る気にもならないという悲惨な環境にまでなっています。。

性欲満たすために、一回戦数万円の風俗じゃないと満足出来ん!と言う強者もおります。(女の子がハンパなく可愛い&スタイル抜群らしい)

結婚制度についても、すでに男女共にメリットが無いように感じます。

なので、暇な貧乏人の恋愛と、世間体を気にしての結婚しかなくなるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲ベースだと相手に失礼だなという気もします。
しかし、10代の頃とかにモテなかったらスカッと諦めるのも良いのでは?と思ったりもしています。

彼氏が欲しいなという女性も別に外国人と付き合ってもういいだろうし、海外に移住させてみるのも良いでしょう。
無理に少ない対象から探させる必要性もありませんからね。

お礼日時:2014/01/20 23:04

恋愛以外の楽しいことが増えてきたからでしょうかねぇ。


うちの部下も「恋愛は面倒」など言っていますよ。
多分結婚も減って、人口は右肩下がりになるのでは?

私も結婚に一度失敗してるので分からなくもないですが
つい最近私は出会い掲示板で若い彼女ができたので
やっぱり女がいないとつまらないですよ。

中高年世代からすると、若い者には
ネット(http://chu-deai.com/)でも良いのでたくさん恋愛に興味もってもらって
年上を支えてもらいたいもんです(笑)。

この回答への補足

どうでもいいアフィリエイトとか貼らないで下さい

補足日時:2014/02/05 21:07
    • good
    • 0

umnv2duです^^


はじめまして。私は度々拝見させていただいてます

私の周りでは、彼氏募集中の女性たくさんいます
彼女達をみていると
本気でお相手を見つける努力をしていないように思えます。私も含め^^;
素敵な人が現れたら考える感じで・・・
職場でも男性陣は結構慎重に声をかけています
全体的に恋に慎重とゆうか…自分の損(負)を考えると、わざわざアプローチしてまでの価値を見つけられていない気がします
私自身軽い探り入れられるようなアプローチはかなり受けますが、実際に告られることはまず少ないです
男性はかなり慎重に近づいてきます

男性も女性も高望みしなければ、きっと出会いはいくらでもあるのかもしれませんね
昔のお見合い制度
親が勝手に決めてしまうみたいなやつ…
我慢とか諦めが必要ですが、一人で孤独に生きる現代人より、昔の人たちは幸せだったのかもって考えます

掘り下げて語ってみました
回答になっていませんが、そう思いました。

※ハゲチビさんお元気なんでしょうか?すみませんルール違反ですね
 私最近ここを離れてて。面白い質問懐かしくなります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前書いた事があるんですが、マイナスが突如プラスになる事は無いと…。
結果プラスになりましたというのはあるでしょう。
しかし、狙ってプラスになる事は無いという事です。
反論されましたが、反論者の根拠が希薄過ぎるので疲れちゃいました。
単なる思い込みなんですよね。

最初自己暗示だと書けばいい。



去年NHKで200回お見合いをして失敗した男性の話をやってました。
いい加減諦めなって思うんですがね。
200回もお見合いする暇があったら、金になる事でもやって自分
の生活水準を向上させた方が有意義だよというのは自分の持論です。それとお見合いをして結婚したから幸せだとは思いません。


回答No.2の方がそれです。
元気に質問してますよ。

お礼日時:2014/01/15 20:29

ウチの近所にもそれらしき男がいますよ。


年配者や子供を味方につけて作り話と妄想だけで生きてます。
陰では何様のような大口を叩いているのですが、異性に声が掛けられないような男だと周囲は気付いていません。
色々なタイプがいますが、せめてストーカーが増えない世の中になって欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問を行ったのは、新成人の彼女いない歴=年齢の方が過半数に達したという記事を読んだ為です。
交際経験はあるが彼女がいない人も含めると実に80%超えです。

面白い事になってるなあと思ってます。

話を元に戻しますが、ストーカーをさせないようにする特効薬は異性に興味を持たない男性を増加させれば解決します。
早い話が恋愛や結婚に一切興味を惹かせなければ確実って事です。
これらを強引にでも推し進めていく事を国がやるべきかなあと思っています。

お礼日時:2014/01/11 23:49

どうもぉー!不細工過ぎるさん!!


彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男ですぅ!!
(^。^)y-~プカー

現在40代での成婚率は1割にも満たないというデータがありますが、今後限りなく0%に近づき中高年の結婚はほぼ不可能になる時代が来ると思います!
(-.-)
女性達の男性に対する理想がますます激化、激高化して容姿外見と経済力をかなり高いレベルで満たす男性のみしか結婚は出来ない時代になります間違いなく!

男性は正社員がますます激減し非正規労働者が大多数を占め、結婚は激困難時代に突入します。独身者がほぼ日本全国を占拠するようになるでしょう。
ブライダル業界は衰退します。少子時代で国財源は破綻、日本はいずれ破綻します間違いなく!
アベノミクスなんて効果無いでしょう。

日本全国の街にはホームレスなど浮浪者が溢れスラム化します。スラム街があちこち出現しますよ!

話が逸れましたが、とにかく独身者が爆発的に増加することは間違いありません。特に男性独身者。もう結婚は一部の限られた裕福層だけのものです。

日本の破綻はもう時間の問題です。(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社では非正規の方々の管理業務をやってます。
休まれたら応援で入ったり等々…。

因みにうちの会社の非正規の方の時給は1150円で、リフトの資格保持者には時給150円上乗せです。
一人で暮らしていく為の金額という事を考えれば問題視するほど安くないと思います。
勿論世の中にはプログラマーとそこそこ高額時給の仕事もありますが…。
また、二次収入がある方も沢山います。
自分も二次収入があります。

さて、破綻と言っても現状を考えれば自分達が生きてる間は無いでしょう。
なので次世代の方々に全て背負っていただくという事で解決です。
ぬる~く生きましょう。

お礼日時:2014/01/11 23:41

私も彼女いない歴=年齢47です。


ちなみに母親意外女性と手を繋いだこともなく、童貞ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いと思いますよ。
風俗店で素人童貞になる事は出来ます。

お礼日時:2014/01/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報