アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店だけの関係ってことは頭では理解できていても
かなりはまってしまっていて、何度も通ってしまいます。。

目を覚ますにはいったいどうしたら・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

ANO.11です。


お礼ありがとうございます♪

「大事にしたい」と思っていただけるのは、嬉しいですね(^-^)
客に「触らせる」仕事をしている(いた)者として。


その嬢からのメールが、「お店に来て」という内容でなければ、脈はあるかも知れません。
(見返りを求める=客、という事です)

私事で恐縮ですが、元お客様であった彼は
「俺は客じゃない、だから触らない」
と膝にも乗らせてくれませんでした。
(会社の上司に無理やり連れて来させられて来てたのです)

触ってしまうと、「所詮、客か…」と思うので、今の姿勢を貫いて下さい!

応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます♪

営業的なメールは一切ないっす。
こっちから行くと言わない限り。

出会った当時は膝の上に乗ってきてたけど
最近は全然乗ってません。
膝の上に乗ると、完璧仕事モードに感じるとか言って。

いい傾向っすかね?

お礼日時:2008/07/04 08:19

初めまして、元セクキャバ嬢です。



現役の頃にお客様として出会った方と、今、真剣にお付き合いしています。

質問者様は、嬢とお付き合いしたいのでしょうか?
諦めたいのでしょうか?

後者でしたら、黙って通うのをやめましょう。


お付き合いしたい場合も、通うのをやめましょう。

「君にとって『客』という立場が嫌だから、もうお店には来ない」
と言って。


お店に行った時、いわゆる「お触り」をしてるなら、望みは薄いですが…。

仕事が仕事なので、体型やお化粧、話題作りに礼儀など努力しました。

お客様から告白やプロポーズを沢山されましたが、
「セクキャバに通う男なんか嫌だ」
と、断り続けました。



割り切って疑似恋愛が出来ないのでしたら、通わない方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

今のところは付き合いたいのか、よくわかりません。
なんというか大事にしたいというか・・・。

そのお店は下もお触りOKなんですけど、全然触ってないし。

とりあえず、みなさんが言うようにしばらくははまってみようかと。

お礼日時:2008/06/30 08:28

他の方も書いている通り、とことんそのキャバ嬢にはまってみてもいいと思います。

ただ、ストーカーして最後に殺す、とかそういうことはしないで下さい。それをしたら質問者さんは犯罪者になっちゃいますから。

私は既婚女性ですが、今年の4月から通い始めたスポーツジムのイケメン男性スタッフに、はまってしまいました。ここのスポーツジムには『パーソナルトレーナー』というシステムがあり、全部で7~8人いるトレーナから気に入った人を指名でき、1時間付きっきりでその人がトレーニングしてくれるのですが、そのお気に入りの男性スタッフを指名して『パーソナルトレーナー』をしてもらいました。その料金? 1時間5250円も取られました(苦笑)。たった1時間スタッフを拘束しただけで5000円以上取られるなんて、ホストクラブ並みだ!と思いました。

残念ながらそれ以上その男性スタッフにお金を使える経済力がないので、あとはスポーツジムでその男性スタッフを見て、目の保養をするだけにします。今の自分の結婚生活を壊す気もさらさら無いので。
    • good
    • 1

私も、通常のですがキャバ嬢にはまっています。


一人で行くのであれば、毎日同ラスすることが可能な収入はあります。(もちろん、生活した上で)

同様の財力があったうえで、やめたいのであれば、結婚を申し込んで断られましょう。
ほぼ、100%に近い確率で断わってくれます。
万が一OKされたら、結婚してください。営業で引き伸ばされた場合の対策については、この質問が締め切られていなければ調査し、報告します。

毎日同ラスする財力がないのであれば、金が切れるまで通ってみてはどうでしょう。

くれぐれもストーカーにならないように注意してください。
(気持ちがわかる分、紙一重と思います。)
    • good
    • 0

でも、キャバ嬢と結婚した方、数組知ってまつよ.


全滅でしたが..orz

でもでも、
ガンガレ!!
    • good
    • 0

がんばれ!


いつか終わりが来るけどそれまで楽しめばいいのだ!
    • good
    • 0

もう飽きるまで通い詰めることsですね. 別に悪い事しているわけでもなし,他人に迷惑を掛けない限り楽しんだいいでしょう.


惚れた腫れただけはカン違いですから・・・. 貴方の財布だけが目的なのですから,それだけは自覚しておく事ですね.
    • good
    • 0

>目を覚ますにはいったいどうしたら・・・。


そんなこと考えなくて、今は十分楽しめばいいですよ。
何も悪いことをしているわけじゃないし、楽しむためにお金がかかるのは何をやっても同じです。
ただし、他の人も言ってますが借金してまで通うのはやめましょう

心配しなくても、いずれ終わるときが来ますから…。
    • good
    • 0

はまってるコのいる店だけ通ってるなら、何店舗か他に行ってみては。

比較検討すると腹がすわりますよ。身を滅ぼすくらいにはまるか、ほどほどの遊びとわりきるか、すっぱり抜けるか。あるいは、はまってるコが危機感を覚えて本性を見せるかもしれない。指名のある店なら、店内での指名替えは禁止の場合があるでしょう。それでもとごねれば、出禁になって通えなくなったり。
ただ質問を見たところ、通う通わないより、感情的に済む済まないが大きいような。セクキャバ嬢に恋愛感情をもつこと自体は、うしろめたいことじゃないですよ。あんまりせつないなら諦めた方がいいし。思いつめないでね。
    • good
    • 0

金が続くなら、別にいいんじゃないですか?


その子達も稼げるんだし、第一はまらせるのが本業だし
類似業種経験者の女より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A